OMG pink :O

海外ドラマとテーマパークが大好きな関西人が思ったことを正直に書き綴る場所です。

Nice to Meet You !

 

初めまして、某機械メーカーで海外営業をしている20代関西人です。お名前はどうしていいか分からないのでひとまず仮で関西人とさせてください。

 

尊敬できる上司や楽しい同僚に恵まれた安定したお仕事を今年いっぱいで退職し、CRプログラムに参加します。吉と出るのか、凶と出るのか、正直不安な気持ちでいっぱいです。

 

そんななか、CRプログラムに参加されていた先輩方がブログでシェアしてくださった経験やアドバイスを参考にさせて頂く機会が多くあり、自分の感じたことや経験ももしかしたらどこかの誰かの為になるのではないかなあ、と思ってブログを開設しました。

 

何事も飽き性で、3日ももたない性格なのでどのくらい持つのか分かりませんが、選考中に感じたことなど共有できればなあと思っています。思ったことを思ったまま書くので不快に感じる方もいらっしゃるかもしれません。申し訳ありません。